ゲームファン

香恋 1,405回 2 1,269pt.

香恋 さんが投稿した場所

6回 チャ彼チャカノ作り場38弾 2012年 2013-01-03 23:53:40
みんなの交流広場
170回 牧物小説部-06- 2012-11-06 15:53:28
牧場物語 コロボックルステーション for ガール
1回 チャ彼・チャカノ作り場IIIXIII 2011-07-28 14:59:02
みんなの交流広場
5回 チャ彼・チャカノ作り場 IIIX 2011-06-20 11:58:21
みんなの交流広場
13回 チャ彼・チャカノ作り場 XⅩIX 2011-06-08 18:42:32
みんなの交流広場
38回 詩を書きませんか? 2011-05-07 13:26:32
オリジナル小説掲示板
70回 学園アリス小説創り場【Ⅴ】 2011-05-07 12:15:36
学園アリス ~わくわくハッピー★フレンズ~
6回 チャ彼・チャカノ作り場28 2011-04-24 23:52:27
みんなの交流広場
1回 削除依頼はこちら2 2011-04-24 15:19:38
管理人室
2回 無駄トピだと思うものを提案する場所 2011-04-24 15:16:20
管理人室
1回 チャ彼チャカノ作り場26 2011-03-20 21:17:44
みんなの交流広場
7回 チャ彼・チャカノ作り場 XⅩV 2011-02-11 13:39:12
みんなの交流広場
14回 チャ彼・チャカノ作り場 XⅩIV 2010-12-31 15:00:58
みんなの交流広場
2回 ☆彡 牧物小説部 ☆彡 2010-12-21 13:18:39
牧場物語 キラキラ太陽となかまたち
8回 サイトの使い方、バグ、直して欲しいところなど 2010-10-21 18:09:59
管理人室
3回 ニコッとタウン、知ってますか??∀ 2010-09-29 18:23:11
オンラインゲーム総合
11回 小説を見せあいましょう! 2010-09-26 08:37:17
オリジナル小説掲示板
1回 なんでもお教えいたします 2010-09-24 19:37:45
牧場物語 コロボックルステーション for ガール
2回 裏技を・・・ 2010-09-24 19:30:40
牧場物語 コロボックルステーション for ガール
19回 チャ彼・チャカノつくり場 XⅩIII 2010-09-24 19:17:02
みんなの交流広場
7回 ロック依頼、ロック解除依頼 2010-09-06 17:18:31
管理人室
1回 レタスにつぃて。。。 2010-08-26 10:11:19
牧場物語 コロボックルステーション for ガール
1回 ポケモン世界の小説を作ろう 2010-08-10 15:17:49
オリジナル小説掲示板
34回 ぉ友達になりたぃ囚集まれVII★! 2010-08-07 18:07:48
おしゃべり掲示板
26回 削除依頼はこちら 2010-08-06 10:02:00
管理人室
20回 ゲームファンのことについて話し合う 2 2010-08-03 14:57:05
管理人室
19回 チャ彼・チャカノつくり場 XⅩII 2010-08-02 16:51:13
みんなの交流広場
22回 嵐好きな人~ 2010-04-23 14:06:34
有名人・芸能人
12回 ☆~~~オリキャラ・リボーンキャラ恋愛小説場~~~☆ 2010-04-05 18:46:56
オリジナル小説掲示板
11回 ☆夢小説サイトやってる人集まれ☆ 2010-03-31 09:13:13
おしゃべり掲示板

香恋 さんが使っている名前

香恋

お知らせ

  • 2010-01-05 21:50:53に、投稿数が 1,000 を超えました。
  • 2009-11-08 18:35:07に、投稿数が 500 を超えました。
  • 2009-10-16 13:07:03に、投稿数が 300 を超えました。
  • 2009-08-03 12:09:26に、投稿数が 100 を超えました。
  • 2009-07-29 12:54:10に、投稿数が 50 を超えました。
  • 2009-07-06 14:30:05に、はじめて投稿しました。

最新の投稿 50件

皆さんあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^^)

▽白
ハ、ハエを叩き潰・・・?!

▽皐月
突然ですが質問です、皐月って静岡県民だっけ?
答えにくかったらスルーしてください笑

▽祐希さん/姫香さん/カユラさん/REIRAさん/セッキーさん
(多分)初めまして、香恋という者です( ^o^)
度々書き込みに来るので、お暇でしたら相手してやってください!笑

こんにちは、スマホから来てみたらPCと全然違ってビックリした香恋です笑
会員登録とかしてみたけど、正直まだよく理解できてません←

▽白
転勤(^Д^;)引っ越しとか多いんだろうね;
大変そうだ…頑張って下さい…←

あたし雪に触る機会すらほとんど無いから、ちょっとだけ羨ましかったり笑
スキーとかスノボーとか近場で出来るんだよね、いいなー!w

▽皐月
だけどもう行くとこは決まったから楽になった!
自主勉強は…、ごめんなさいしてません笑
冬休みは遊ぶ予定しかないです(`ω´)←

ところで皐月ちゃん、あたしね、…風邪引いたwww助けてwww

▽皐月
今日三者面談してきたよ- 高校とか受験とかそんな話聞きたくないよ-
・・・つらいけど、お互い頑張ろうぜ・・(^ω^;)www

おっけ-、助けてあげる!あたしの貧相な胸で良ければ飛び込んできて!!←

▽白
お、おお!良かった!忘れられてたらどうしようかと笑

白って北海道だったんだね!雪かきとか色々お疲れ様-(・ω・`)
あたしのところは雪降らないからいいけど・・・、毎年大変だね(^ω^;)

▽皐月
じゅ、受験・・・嫌な響きだ・・・(^ω^;)笑
そういえば皐月とは同い年だったね!勝手に年下だと思ってた・・・ごめん←
勉強ばっかしてたらどうにかなりそうだし、息抜きで来てます( ^o^)!
つまり皐月はあたしのオアシスってことだよ!←いmf

▽博士
やっほう!お久しぶりです-\(^o^)/
3DSといえば、あたしの周りでとび森めっちゃ流行ってます
そしてあたし3DS持ってません=仲間はずれ(;∀;)切ない笑

皐月!!久しぶり!!!

何それwww嬉しいwww
戻ってきてくれてありがとうございます(*´ω`)笑

そして皐月と香恋も揃ったね(`・∀・)b好きだぜ!

こんにちは-、お久しぶりです香恋です( ^o^)★
1年ぶり、くらいかな?だけど1年前も頻繁には書き込めてないから初見さんばっかりだ-笑
ちょっと前なら皐月とかるっぷとかもいたみたいだけど・・・
これからはちょっとずつ顔出せるようになると思うんで、暇なら絡んでやって下さい(*´∀`)w

名前:香恋(かれん)
好き:カラオケ/サッカ-観戦/RAD WIMPS/etc.
苦手:虫/韓流/etc.

博士、それから白(`・ω・)久しぶり!
ええと・・・、私のこと、覚えてくれてますか?笑
覚えてくれてるのなら、またよろしくお願いします(`^ω^)笑

▽水香
ちょっと!何か言った?!笑

ていうか私も大きなこと言った割にすごい久々っていう(´゜ω゜`)←
ごめ-ん!PC使えなかったの-!笑

ぬっ・・・?!ごめんそれはそれで嬉しいけど問題が生じるよね確実に
だからここで脱ぐのは駄目だよ!脱ぎたきゃうちに来い!←

ところで小説のことだけれど、私的には新しく始めたいな-と思っております
だってすごい前のことすぎて忘れてるし!考えてたネタも忘却の彼方だよ!!
まあとりあえず設定とか考えてから出直してきますヽ( ^o^)ノ笑

関係ないけど私のパスワ-ド合ってる?←

こんにちは!すっごくお久しぶりです香恋です!!笑
ま、まさか皆!…私のこと忘れてるとか…ないよね……?←

最後の投稿からかなり時間経ってるから皆がここを見てくれてるかわかんないけど…
皆のこと思い出したら恋しくて切なくて心強かったです!いmf

ということでパスワ-ドとか色々忘れてるけど様子見に来ました!ヽ( ^o^)ノ
そしたら信じられないくらい過疎化してて私は悲しいです(;∀;)
私が活性化してやる!ここをゲ-ムファンの首都にしてやる!って意味わかんないけどとにかく!そのくらいの意気込みです!笑

とりあえずPC開いたときは必ずここ見に来ます(`・ω・)!

P.S. もし私のコメントに気づいてくれたら「メンドクセ-」とか思わず返信してやってくれると嬉しいです。笑

またまたお久しぶり(´・ω・`)なかなか来れなくてごめんねorz
小説読んだよ、まさかの展開にときめきました←
アインくんどうした、とりあえず私を押し倒して下さry
早くウィルくんの気持ちがシエルちゃんに届けば良いのに!
期待して続き待ってます◎

「うごメモ」ってなんですか(あ
ごめんね知らない(・q・`)教えて下さい-tyty

ウワアアまたまたお久しぶりになってしまいました(´;∀;`)ごめんねひよこ!
実はPC禁止になってしまいまして。ようやく解禁したのです\(^o^)/

ひよこの小説読んだよ、やばいよはんぱないよ素敵すぎる!!1
好きすぎて焦っちゃう気持ちわかるよ、好きな人の幸せを願って自分は諦めるってそんな簡単なことじゃないもんね…(´・ω・`)だから何が言いたいかというとアイン頑張れty

とりあえず私もそろそろ小説書いてみます!、
ていうか余談だけど最近コロステに再度はまり出したから小説書きたくて仕方がなかった(あ
最初から初めて一週間で女神様救出とかwwwどんだけwwwっていうね((

まあそんな感じでやってきます(゜∀`)☆←

うあああお久しぶりですます!(´ω`)* 
ちょっとこない間にめっちゃ変わっててびっくりしました!w
覚えてくれてる人とか、いる、かな…。
昔のめんば-が全くいなくなってて、ちょっと寂しいです(´・ω・`)、

私の性格とかは、話してるうちにわかってってもらいたいのであえて自己紹介はしません!(あ
めめめんどくさいからとかじゃないです、断じて。

久々に皐月とかるっぷとか白とかと話したかったり。

あ、初めましての人も呼びタメおkなんでじゃんじゃん話しかけて下さい◎!

うあああお久しぶりです香恋です!!1 半年ぶりくらいかな、覚えてくれてますか(´・ω・`)りあるの方で忙しかったりしてなかなか来れませんでしたごめんなさいorz
でもひよこも変わらないみたいでちょっと安心しました(*^ω^)w

えっとですね、突然ですがやっぱり小説は一からやり直すことにします。
もう自分でも話の流れとかわかってないし元々カオスすぎるあのお話をこれからどう処理していったらわからなくなって、といいますか\(^o^)/うあああ
自分勝手でほんとごめんなさい、でも多分個人的な小説のスキルは多少あがったと思うんで頑張ります!ty

最後に。
ひよこ、ほんと久しぶりだね!^q^❀、
過去の書き込み見てみたら、つらい時期とかもあったのかな。そういうときに支えてあげられなくて、傍にいれなくてごめんね(;ω;)でもこれからは時間があいたらできるだけ来るようにするから、何かあったら頼って下さい(`・・´)
あと、あたし水香と手紙とか交換してるんだけどね、近いうちに水香もまた来るかもしれないんだって!* また前みたいに楽しく話したり感想言い合ったりできたら良いね(∵)♡

お久しぶりです、香恋です!(あ
えあ、何かちょっと来てなかっただけなのに進むのめっちゃ早いね、(´゜ω゜):;*.':;
一応このトピに書きこむのは初めてだし、自己紹介しといた方が良いのかな?

☆名前(ニックネームなど呼んで欲しぃ名前) ⇔ 香恋
☆性格 ⇔ 何かに集中すると他が見えなくなります(( 
☆特技 ⇔ ピアノとドラムかな!*
☆苦手な事&モノ ⇔ 虫、あとホラー見たら寝れなくなりますty
☆アプローチ ⇔ 一応このメンツだったら一番ここでの歴は長いのかな?
              絡むの大好きなんで、暇な人は話しかけて下さい!w

30弾でもよろしくねっ^q^*

▼るっぷ
うん、めっちゃ元気ですよう!w
何かさ、こうやって昔のメンバ-と絡めるって嬉しい^q^*
ど-いたしまして!w

▼ニンニンカマカマさん
えあ、何かすいません(´・ω・`)
あと、ここが終わるまで新トピへのコメントは控えていただきたいですorz

そぅそぅ♪(*^ー^*)b 毎度おなじみ (w?)【☆★ ぉ約束事ッ!! ★☆】

★ ココ(又は GF全般)で、『一発屋の暴言荒らし屋san』が現れた時は【必ず 無視!!!】する事♪
* 相手にすると、『荒らしsan』の思ぅツボ☆だモンッ♪ ま、最近は 現れてなぃみたぃダヶドねw?(嬉ッ♡)

★ 原則として、【1人・1つのハンドルネーム】で ぉ願ぃします。
  ↑ ココでは、『1人2役以上』は、やめて下さぃ。…って事ですネッ☆
* だって「チャカップル」や「友達」になった相手が、
「嘘の性別」や「架空の相手(セカンドネーム)」だったら… 悲しぃでしょ?

★「チャカップル」として成立した子は、【節度を持って】 ぉ話 しましょぉ♪
* LOVE x 2 なのは イィ事なんだけどぉ… 【(濃厚なw?)ラヴシーンは、NG】って事ネッ♪

★ 特定の話題で『長~く雑談』する時は… 【専用の場所(トピ)】で ぉ話しましょぅ♪
*『一切しちゃダメwwwッ☆』って言ってる訳じゃないょ♪
その辺の加減は… 【皆で 声かけ】して ぃけたらイィなって思ってます♪(笑)

◆◇◆ 【皆が】使ぃやすぃ(&書き込みしゃすぃ)場所になるょうにしましょ~♪
* きっと、ココに 書き込みに来てくれる子なら… 分かってくれるって信じてま~す♪
~~ 上記の事を守って、皆で 楽しく やってぃきましょぅ♪ (*^ω^*)ノ
☆ 守れなぃ子は… 警察 (管理者様/笑) 呼びますょ~☆

… 最近、「チャ彼」及び「チャカノ」が来なくて ぉ嘆きな方へ …

 ●『ぉ別れするのも…』 ●『待ち続けるのも…』
★ すべては、≪ ☆アナタ自信☆ ≫で、決めて下さぃネッ♪

もし、『ぉ別れ』を希望する子は【ぉ別れの意思/言葉】を、書き込んで下さぃ。
本当は キチンと(ぉ互ぃに)話をして『ぉ別れ』するのが望ましぃんだけど…
めっきり来なぃ相方の場合は… 承諾も取れませんょネ?
*もし、【別れ言葉】を書き込んだ後、イザコザに発展した時は、
私も、出来る限り「フォロー」をしますから…。 ご安心(?)下さぃネ♪

● 次回のトピックスを立てる際に、No.1 の書き込みから【削除】を いたします♪ (*^ー^*)b
*あまり 会話もしないで… 勢ぃ(?)で 『チャカップル』になっちゃった子…
ひょ~っとして、いるんじゃなぃのヵナ?! (;^~^A たはは…ι

★ 今度は、キチンと相手を見極めて『チャカップル』に なりましょぅネッ♪
次の素敵な出会ぃに… ステップア~ップッ ☆ 

★ キチンと会話を弾ませて『チャカップル』になった方なら、
・「テスト勉強」や「受験」で、ココへ来る事が減りそぅな時は、相手に連絡して…
・『フリー♪』になる事も 出来ますょネ?

≪ ココの掲示板から誕生した♡チャカップル♡… 2011/6/8 時点 ≫
【1】風間kun & 琉鏡chan      【2】キラkun & 千歩chan
【3】イノッチ kun& 円香chan   【4】範人(=はんと)kun&アミーchan
【5】桐生kun & 茜chan       【6】奈斗kun & りーりchan
【7】彪雅kun & みぃchan      【8】翔誠kun & 涼香chan
【9】獅豎kun & 尉遅慧chan    【10】劉靭(=瀏儘)kun & クッキーchan
【10】しもだkun & 漆黒狼chan  【11】白猫kun & 香恋chan
【12】BOSS!kun & 春chan 【13】山手線内回りkun & アイスchan
【14】みやっとkun & 姫香chan   【15】幕儀kun & 皐月chan

★ 他の子も 早く ♡チャカップル成立♡ 出来ると イィなッ♪
でも、焦らず 皆と楽しぃ会話して、仲を深めちゃぃましょ~ッ♡ d(^ー^*)

 ~~ 次の『チャカップル♡』は、キミだッ☆ ~~ (*^ω^)σ

な・な・何とっ!!! 早くも 第 30 弾 突入ですネッ♪
ココは、★ 皆(男の子と女の子)で、色んな 雑談をして 仲を深める所 ★ ですッ♪
…で、気になる人が現れたら…『告白♡』 しちゃって下さ~ぃ♪ (*^ー^*)ノ

   【★★ ただ~しッ コレは ぉ約束(ご理解)して下さぃネッ♪ ★★】
・あくまでも、このサイト「ゲーム・ファン」の中「ダヶ」の ぉ付き合ぃです。
・現実での(リァルな)ぉ付き合ぃは、【(基本的には) 厳禁☆】です。
*ネットトラブル(犯罪)を回避する為です…ι 
     【個人情報を載せる場合の注意事項!!!】
● 相手がその場にぃる事を確認して、必ず「自分で」投稿を 削除(修正消し込み)する事
   ↑コレ↑でも、(本当は)大丈夫…とは言ぃ切れません…ι
・個人情報(メアド)などの書き込みは、【自己責任】を持って おこなって下さぃネ…ι

++~++それじゃ、ココの(書き込み)「新人サン」は、「プロフ」を 書ぃてネッ♪++~++
☆名前(ニックネームなど呼んで欲しぃ名前)→
☆性格→          ☆特技→
☆苦手な事&モノ→  ☆アプローチ(ご挨拶)→

● 過去に誕生した ♡チャカップル♡ は、No.1 に 載せてぃますョ♪
  ちなみに、前回のトピ【XⅩIX(29)】は こちら ↓↓ で~す。
 http://gamesjp.com/c12game/t129142b1viw.html

お久々です(´^ω^`)(謎
最近PC自体放置っていう生活をしてたので中々来れませんでしたorz
で、久々に覗いてみたら何か知ってる人発見しちゃいましたので^q^*

るっぷ! 久しぶり❀! うはー、馬路いつぶりかな・ω・`w
何か相変わらずなようで安心しました!w またよろしくねっ*

▼暫く見てない間に900超えてるとは…!((
 取り合えず次のトピ立てておくので、ここが終わってからの使用お願いします!♡゛

▼山くん
山くんはアイスちゃんとだよね? 2人とも愛の告白とかしまくっちゃってるけど恥ずかしくないんですかっwww((ty
▼白
ほんと? 良かった-っ(*´ω`)w
えええっ、ちょ、駄目だよ、聞かなかったことにしといてねっ(あ
うん❀! 白と久々に話せてHP回復した(`・ω・´)w
▼ミカさん
初めまして◎ タメで大丈夫なんでよろしくお願いします*
▼皐月
可愛いとかやめて下さい-っw 照れるし(*´`)
皐月の方が可愛いじゃんか!w 新婚さんって感じの初々しさが可愛いよ!(
ぴ、ピンクオ-ラなんか出してないっ!(*ノωノ)w

こんばんは!* 今日防災訓練やってきました(`・ω・´) 最大震度の震度7とか体験して、ちょっと怖かったけど楽しかったです❀!、

▼ヨウヨウさん
初めましてですねっ、よろしくお願いします!w
▼山くん
うんw 多分ここにいる殆どの人がカップルだよね?^ω^*
▼白
わわわっ、めっちゃ久しぶりだねっ(*´`)覚えてくれてるかな?
白がいなくて、ちょっと寂しかったっていうのは秘密です!(あ
あたしもあんま来れないけど、またたくさん話そうねっ!*
▼皐月
うーっ、た、確かに嬉しいけどね?(*´・・`)ty
皐月もチャ彼出来ちゃったのか-、何か娘を嫁に出す気持ちです(

お久しぶりです(´・ω・`) 中々来れなくてごめんなさいorz

1人1人にコメ返すのは無理ぽいんで、此方から話題提供させていただくねっ❀!、
んと、皆の好きな曲とかオススメの曲とか教えてくれると嬉しい*
ipodに曲入れたいんだけど、自分が好きなのはほとんど入れちゃったから^q^`(ty
よろしくお願いします★!

あ、皐月と幕儀おめでとう!◎
27弾になってからチャカップル誕生率が増えてきてる気がするのは気のせいかなty

▼あのさ、27弾で誕生したチャカップルって誰と誰の何組かな?
 次のトピ立てる時に参考にしたいから、教えてくれると嬉しい・q・`

お久しぶりです・q・` 取り合えず詩をうpします◎

  『精霊』 

深い深い 森の中
金(こがね)に輝く木々達と
彼らの声が 木霊する

儚く強く 美しく
白い光に包まれて
宙を漂う精霊達

森が消えてしまったら
彼らは消えてしまうだろう

彼らが消えてしまったら
僕らの命も消えるだろう

-駄文ですよねわかります^q^((

こんにちは! てゆかお久しぶりです!(`・ω・´)
かなり前にここで何かしらやってた香恋という者です(ty
りなさんりなさん覚えてる?・q・`←

久々にGFに顔をのぞかせてみたところ、素敵な小説を大量に発見してしまったのでにまにまが止まらないまま来てみました(´^∀^`)(

恋愛系しか書けないksだけどよろしくしてやってくれたら嬉しいです!♡゛

▼博士
あ、大丈夫だよ、わかりにくい名前のあたしも悪いしね;; ニックネーム的な感じで受け取っときます!w
▼皐月
あ-大丈夫、引いてないよ(・q・)w あたしの周り腐女子結構いるもん(あ
でも自分に嘘つくのはもっと嫌じゃん? とかかっこいいこと言ってみた(ty
▼BOSS!さん
わざわざありがとうございます、ちょっとしか話してないのに名前覚えててくれて嬉しいです(ノ)ω(ヾ)www
▼幕儀
釣りかぁ、小さい時にお父さんに連れてってもらって以来一回も行ってないなw
でも何かマイペ-スに出来て良いよね、あたしも今度やってみよう!w
▼タカ
ん-、一緒に話したりしてて「あ、メアド交換しようよ」的な流れで聞けば良いと思う・q・` 何かの行事の時とかに、連絡したいからメアド交換しよ!っていうのもありかもしれないですね(

▼ひよこ
アリスのセリフがかっこ良すぎた、多分最優秀助演女優賞は取れるんじゃないかと思ってしまったくらいね!(黙r
…取り合えずあれだ、あたしがシエルちゃんと一つ屋根の下で一夜を共にしたら東大生が1+1の答えを出すのと同じくらい簡単に理性は吹っ飛ぶけどね(´・∀・`)←

▼水香
えええw 馬路か、知らんかったwww
ということはリョウちゃんの変化にも注目して良いのだね、注目しちゃうよ!(あ
アッシュの恋愛イベントの最後のやつに激しく萌えるのはあたしだけかな(

▼博士
えええそうだったんだ、ごめん知らなかった(´・q・`)
人生の先輩ですね、何か悩みとかあったら相談させてもらいます(黙
▼皐月
ちょ、駄目、香恋的に未知の世界なんですがwww 皐月が良いなら止めはしないけど… お願いだから早まらないでね!(いmf
最近あたしもBLとかに興味持ち始めてきたってことは秘密です(ty
▼みやっとさん&姫香さん
おおお! 新たなチャカップル誕生ですね、おめでとうございます*
お2人が末永く一緒にいられることを願ってます・q・★

▼全員
話題が無いwww
ってことで、何か最近ハマってることとかあったら教えてほしいです((

▼水香
たwしwかwにw 香恋さんうっかりしてたわ(
リョウちゃんを愛するあまりに禁断の愛に踏み切ってしまいそry
あたし今水香がどっかの占い師に見えてしまったよ(´^Д^`)w

うん、頑張れ!! あたしは今のリョウちゃんが大好きよ!!(氏ね

【SMILE☆】 第三十三話

心臓がドクドクと早鐘を打つ、…こんな感情久しぶりに感じる。最後はきっとそう、あの時彼と別れる間際の瞬間。

今日はデート。いつも農作業と学校の両立で忙しいアッシュが、久々に休みを取れてあたしと一緒に過ごしてくれるんだって! 今日一日アッシュと過ごせる、そう考えるだけで胸が躍る。
「…ねね、今日はどこ行こうかっ」
俗に言う“恋人繋ぎ”をしながら歩く2人は傍から見ても正真正銘のバカップルだ。…本人達に自覚は全くと言って良い程無いようだが。
そして正直アイラと過ごせるだけで良かったアッシュは、行き先を考えていなかった。アイラからの質問に言葉が詰まる。考え込むアッシュに、アイラは驚きの一言を言った。
「うーん、特に行く場所も無いし… 皆も呼んで大ちゃん家押しかけちゃおう!」
満面の笑みでそう言い放った自らの彼女を見て、アッシュの顔にも思わず笑みが浮かぶ。それを肯定とみなしたのか、アイラは「早速連絡しないと!」と言って携帯を取り出し、いつものメンバーにメールを送った。ちなみに大樹本人には秘密のようだ。
大樹がいなかったら、という選択肢は無いのかとふと感じたが、その場の雰囲気を壊すようだったため口に出すのはやめておいた。その判断が自分達の運命を狂わすことを知らずに。

待ち合わせ場所の、大樹の家近くにある公園へ行けば、もう全員が集まっていた。翔、アイン、和、松っち、そして何故かシュタ。
「皆遅くなってごめんねーっ」
アイラがそう叫べば、全員が此方を振り向いた。あまりにも揃っているその動作に、いつか見た犬のサーカスを思い出し思わずクツクツと笑いが込み上げてきた。不審な目で見てくるアイラを尻目に、アッシュは走り出した。
「あ、ちょ、アッシュ待ってってばっ」

(笑顔が溢れるたびに)(虚しさも顔を出すの)

▼水香
シュタイナーのエプロン姿… 見wてwみwたwいww きっとかなり無理があるんじゃないかな!^q^ でも何気ゲームの方では狙ってたりry
せっかくリョウちゃん素直になれたのに噛むとか!camとか!(待
香恋はいつでもあなたの傍にいますよ(黙
取り合えず総括して言えることは、リョウちゃんの可愛さは健在ってことっすね! うん、混浴とかあたしも入れて下さい切実に(

▼ひよこ
裏のアリスがやたらハードボイルドに見えるのは私だけかな、あへあへ(
とりまウィルくんGJ!! アインもかっこいいよ!←
何か凄いね63話. さしずめ洋画を見ているようだよ(黙

▼水香
馬路か、書いてくれるんですかあああっ(´^ω^`)
久々にリョウちゃんを見れると思うと嬉しくて嬉しくてもう死にそry …あれ、何だか口の中が鉄の味するわ(ty
3人の関係に注目ですね! 楽しみにしてるるるヽ(・ω・)ノ♪

あたしも次のネタ全然思いつかないけど頑張る!((

▼ひよこ
馬路か!w そう言ってくれると嬉しいです(*´`)
まぁ他のが書けないっていうのもあるんだけどね!(黙r
それはどうでしょう、お楽しみってことでお願いします(´゜ω゜`)←

▼水香
水香ううあああ。゜(゜´^∀^`゜)゜。((
ニコタでも会ってなかったからめっちゃ久しぶりだねえええっ
小説続けてほしい、リョウちゃんとシュタの関係が気になり過ぎて死にそうだもんty

【SMILE☆】 第三十二話 (大樹side)

僕は今、とある人と待ち合わせをしている。こうやって会うのは本当に久しぶりで、何だか悲しいけどそれでも嬉しかった。
約束の時間まであと5分。あの質問をしたら彼はどんな顔をするだろうか、どんな答えを言うだろうか。
そんなことを考えていたら、ガチャリと音を立てて扉が開いた。
しばらく見ていなかったその顔は、相変わらずイケメンだったが、どこか病んでいるというか憂いを帯びていた。
「久しぶり…、ジュン、」
「…おう、」
今日俺は、ジュンにアッシュとアイラが付き合い始めたということを話しに来た。そしてあわよくば別れた理由も聞こうと思っている。
「さっそくだけどさ、実は、アイラとアッシュが付き合い始めたんだ」
どうしてかはわからないけど、そのことをジュンの前で言うのが怖くて、僕は一息で全てを言いきった。ジュンからの反応が無く、そっと顔を覗いてみれば、彼はひどく驚いたような嬉しそうな、それでいて少し悲しそうな顔をしていた。
「もしかして、ジュン…、まだアイラの事好きだよね?」
わずかに感じた違和感から、気づけばそんな言葉が喉から出ていた。そして、少しの沈黙の後ジュンが口を開く。
「…あぁ、好きだよ、好きじゃ悪いのか?」
…っ、だったら何で…っ、何であの時…聞きたい事はたくさんあったけど、感情のままに話したらジュンを傷つけてしまいそうで。それが怖くなった僕は自分でも驚く程冷静に話した。
「そっか…、ねぇ、だったらどうしてアイラと別れたの?」
今度はしっかりジュンの目を見て、その答えを聞き逃すまいと耳を澄ます。
「…大樹になら、話しても良いか、」
久々に呼んでもらえた名前に喜びながらも、覚悟を決めたような彼の瞳をじっと見つめる。まだ、その目は荒んでなんかいなかった。

(押し止めるには)(大きすぎたんだ)

アインはシエルちゃんのことが好きなんだね(・q・`)
わかるよその気持ち、自分には無理だった考えて何も出来ずに終わっちゃうんだよね、あたしもいつもそうだからさ(´・ω・`)
ああもうウィルくんとシエルちゃんがくっつくんだろうなとか思ってたけどアインも応援したくなっちゃうじゃないかああっ(ty
何かもう3人とも頑張って下さい←

そろそろ次の小説書くわよう!^q^

▼後藤さん
わわ、初めましての人発見!◎ 香恋と言います、よろしくお願いします*

▼山くん
山くんとアイスちゃんならきっと大丈夫だよ、頑張れ!w

▼皐月
だから可愛くないんだってば(´◉◞౪◟◉`)b←
ん-、多分言ったら引かれるようなエグい内容になってます(ty まだまだ純粋な皐月ちゃんにはこんなこと言えないわ!(黙r

▼トオルさん
初めまして* 香恋っていいます(`・ω・´) 呼びタメ大丈夫ですよw
ヒップホップやってるんですか、かっこいいですね!w

▼博士
長々とお疲れ様です(・ω・)w
…あれ、てゆか博士って何才だっけ? もう成人してる?

うへあああ(ty
あ、アインかっこ良すぎですよ(´・∀・`)←
シエルちゃん助けるために冬にわすれ谷向かうとか… やばいわ、自分がシエルちゃんだったら、って想像したら鼻血が止まらなry
シエルちゃんが抱きついた男の子は男装した私ですねわかります(黙r

うし、前回までのあらすじでも書いておこうか(

いくつもの苦難を乗り越え(えry)、とうとう結ばれたアイラとジュンだったが、ジュンが一方的にアイラの事を振って別れてしまう.
そのことによって大きな傷を負ったアイラだったが、仲間達、そしてアッシュ達の存在のおかげで普通に笑えるようになった.
今では密かに想いを寄せていたアッシュと結ばれ、そのまま幸せに… なんて思い通りには進みません←
ジュンとの再会、ぶつかり合う気持ち.
またまた修羅場だらけになりそうです(´^ω^`)((

うはっ(´・∀・`) 29弾突入おめでとうっ!◎ 皆ここでもよろしくね・q・`

▼山くん&アイスちゃん
おめでとう、2人ならきっと良いチャカップルになれると思うな* これからも末長くお幸せに!(・ω・)w

▼皐月
待ってるに決まってる(´・・`)w 皐月と会えないの、あたしだって寂しいもん;; 早く連休入ってほしいな-っ、
今は大丈夫、先輩に何も言わせなくさせたからっ(あ
馬路か(´゜ω゜):;*.' じゃ-小説とか出来てきたらURL貼るねw

☆名前→ 香恋
☆性格→ ちきんなへたれ野郎です(;∀;)←
☆特技→ ピアノ弾く事、歌う事かな-っ
☆苦手→ 虫、常識や礼儀の無い人.
☆挨拶→ 割と前から住みついてるんで、何かあったら言って下さい!w

絶対可愛いよ(・q・`)w 背低いとか可愛いに決まってry
あたし背高いのコンプレックスだもん(´Д`) 何ならあたしの顔見せてあげようか(

何なのwww 臨也くんめっちゃかっこいいやん(´゜ω゜):;*.':;
え、ちょ、むしろあたしも惚れ(ty
ひよこ羨ましいわ-あたしもひよこの夢に出演したいわ-((

あ、何か関係無い話ばっかになっちゃってる←
小説そろそろ書こうかな、考えてみるわ(・ω・)

▼BOSS!
うわわ、ごめんなさい!(´;ω;`)
最近来てなかったから2人がつき合ってるの知らなかったorz
ほんとごめんね、今編集してきたから確かめてみてね・q・`

▼皆
何か間違いとかあったら指摘して下さい(´・ω・`)

こんばんは-(*´`) 新しいトピ立てといたんで、終わったら使って下さい◎

▼山くん
あれ、山くんとアイスちゃんって付き合ってるんですか?(・q・)にまにまty 何か良さげな雰囲気だね!(

▼皐月
そ-なんだ(´・ω・`) じゃ-白が帰ってくるまで待ってないと!w
あ-そっち系か(´゜ω゜):;*.':; でも髪の毛コンプレックスorz 入学したての時とか先輩からめっちゃ睨まれてたもん;;
あれ、そうだったっけ? あたしおしゃべり掲示板の友達作ろう的なとこで知り合った気がするんだけど… まぁ別にいっか!(
うん、最近初めてみたの!w 見たいですか?(・q・`)←
今作ってきたよ-◎

▼幕儀
じゃ幕儀って呼ばせてもらいます(´・ω・)b
あたしのことも香恋とかで大丈夫だよっ、よろしくね-*

そぅそぅ♪(*^ー^*)b 毎度おなじみ (w?)【☆★ ぉ約束事ッ!! ★☆】

★ ココ(又は GF全般)で、『一発屋の暴言荒らし屋san』が現れた時は【必ず 無視!!!】する事♪
* 相手にすると、『荒らしsan』の思ぅツボ☆だモンッ♪ ま、最近は 現れてなぃみたぃダヶドねw?(嬉ッ♡)

★ 原則として、【1人・1つのハンドルネーム】で ぉ願ぃします。
  ↑ ココでは、『1人2役以上』は、やめて下さぃ。…って事ですネッ☆
* だって「チャカップル」や「友達」になった相手が、
「嘘の性別」や「架空の相手(セカンドネーム)」だったら… 悲しぃでしょ?

★「チャカップル」として成立した子は、【節度を持って】 ぉ話 しましょぉ♪
* LOVE x 2 なのは イィ事なんだけどぉ… 【(濃厚なw?)ラヴシーンは、NG】って事ネッ♪

★ 特定の話題で『長~く雑談』する時は… 【専用の場所(トピ)】で ぉ話しましょぅ♪
*『一切しちゃダメwwwッ☆』って言ってる訳じゃないょ♪
その辺の加減は… 【皆で 声かけ】して ぃけたらイィなって思ってます♪(笑)

◆◇◆ 【皆が】使ぃやすぃ(&書き込みしゃすぃ)場所になるょうにしましょ~♪
* きっと、ココに 書き込みに来てくれる子なら… 分かってくれるって信じてま~す♪
~~ 上記の事を守って、皆で 楽しく やってぃきましょぅ♪ (*^ω^*)ノ
☆ 守れなぃ子は… 警察 (管理者様/笑) 呼びますょ~☆

… 最近、「チャ彼」及び「チャカノ」が来なくて ぉ嘆きな方へ …

 ●『ぉ別れするのも…』 ●『待ち続けるのも…』
★ すべては、≪ ☆アナタ自信☆ ≫で、決めて下さぃネッ♪

もし、『ぉ別れ』を希望する子は【ぉ別れの意思/言葉】を、書き込んで下さぃ。
本当は キチンと(ぉ互ぃに)話をして『ぉ別れ』するのが望ましぃんだけど…
めっきり来なぃ相方の場合は… 承諾も取れませんょネ?
*もし、【別れ言葉】を書き込んだ後、イザコザに発展した時は、
私も、出来る限り「フォロー」をしますから…。 ご安心(?)下さぃネ♪

● 次回のトピックスを立てる際に、No.1 の書き込みから【削除】を いたします♪ (*^ー^*)b
*あまり 会話もしないで… 勢ぃ(?)で 『チャカップル』になっちゃった子…
ひょ~っとして、いるんじゃなぃのヵナ?! (;^~^A たはは…ι

★ 今度は、キチンと相手を見極めて『チャカップル』に なりましょぅネッ♪
次の素敵な出会ぃに… ステップア~ップッ ☆ 

★ キチンと会話を弾ませて『チャカップル』になった方なら、
・「テスト勉強」や「受験」で、ココへ来る事が減りそぅな時は、相手に連絡して…
・『フリー♪』になる事も 出来ますょネ?

≪ ココの掲示板から誕生した♡チャカップル♡… 2011/4/24 時点 ≫
【1】風間kun & 琉鏡chan      【2】キラkun & 千歩chan
【3】イノッチ kun& 円香chan   【4】範人(=はんと)kun&アミーchan
【5】桐生kun & 茜chan       【6】奈斗kun & りーりchan
【7】彪雅kun & みぃchan      【8】翔誠kun & 涼香chan
【9】獅豎kun & 尉遅慧chan   【10】劉靭(=瀏儘)kun & クッキーchan
【10】しもだkun & 漆黒狼(=‡Jack‡)チャン 【11】白猫kun & 香恋chan
【12】BOSS!kun & 春chan

★ 他の子も 早く ♡チャカップル成立♡ 出来ると イィなッ♪
でも、焦らず 皆と楽しぃ会話して、仲を深めちゃぃましょ~ッ♡ d(^ー^*)

 ~~ 次の『チャカップル♡』は、キミだッ☆ ~~ (*^ω^)σ

な・な・何とっ!!! 早くも 第 29 弾 突入ですネッ♪
ココは、★ 皆(男の子と女の子)で、色んな 雑談をして 仲を深める所 ★ ですッ♪
…で、気になる人が現れたら…『告白♡』 しちゃって下さ~ぃ♪ (*^ー^*)ノ

   【★★ ただ~しッ コレは ぉ約束(ご理解)して下さぃネッ♪ ★★】
・あくまでも、このサイト「ゲーム・ファン」の中「ダヶ」の ぉ付き合ぃです。
・現実での(リァルな)ぉ付き合ぃは、【(基本的には) 厳禁☆】です。
*ネットトラブル(犯罪)を回避する為です…ι 
     【個人情報を載せる場合の注意事項!!!】
● 相手がその場にぃる事を確認して、必ず「自分で」投稿を 削除(修正消し込み)する事
   ↑コレ↑でも、(本当は)大丈夫…とは言ぃ切れません…ι
・個人情報(メアド)などの書き込みは、【自己責任】を持って おこなって下さぃネ…ι

++~++それじゃ、ココの(書き込み)「新人サン」は、「プロフ」を 書ぃてネッ♪++~++
☆名前(ニックネームなど呼んで欲しぃ名前)→
☆性格→          ☆特技→
☆苦手な事&モノ→  ☆アプローチ(ご挨拶)→

● 過去に誕生した ♡チャカップル♡ は、No.1 に 載せてぃますョ♪
  ちなみに、前回のトピ【XⅩVIII(28)】は こちら ↓↓ で~す。
http://gamesjp.com/c12game/t129125b1viw.html

削除依頼はこちら2

2011-04-24 15:19:38

管理人室

香恋

こんにちは、此方にも書き込みさせていただきます(・q・)

http://gamesjp.com/c12game/t129125b1viw.html

上記のトピの No.938 と No.942 の書き込みの削除をお願いします.
どちらも暴言ですし、恐らく同一人物かと(^q^;;)

よろしくお願いします◎

こんにちは、お久しぶりです*
無駄トピだと思うトピが複数あったので書き込みさせてもらいますね◎

http://gamesjp.com/c12game/t129140b1viw.html
トピを個人的な自己紹介の場として使うのはどうかと思いまして;;

http://gamesjp.com/c12game/t129138b1viw.html
http://gamesjp.com/c12game/t129137b1viw.html
http://gamesjp.com/c12game/t129121b1viw.html
完全に無意味なトピだと思います(´・ω・`)

http://gamesjp.com/c12game/t129139b1viw.html
http://gamesjp.com/c12game/t129141b1viw.html
トピ内で注意されてるみたいですが、個人的な質問なので;;

すでに出ている物もあったかもですが、よろしくお願いします・q・`

▼幕儀さん
あれ、初めまして… なのかな?どっかで話した気がするんですけど、…別にいっか(
えと、何て呼べば良いですか?*

▼凛ちゃん
わわわっ久しぶりだね-っ! またたくさん絡んで仲良くしてあげて下さい・q・w

▼山くん
うん、来た時はたくさん絡もうね(`・ω・´)

▼皐月
う…、まぁ否定はできないけどね((
でも白も忙しいと思うし、無理に引き止めることはできないから(´・ω・`)
わかんなかったから調べてみた、あたしそこまで妄想しませんよ!(ty
あ-そうかもね! この中だと皐月と一番最初に知り合ったもんw

▼全員
そろそろ終わりそうなんで、次のトピ立ててきますね*
ここが終わってから使うようにして下さい・q・`
…って思ったんだけど、何かトピ立て制限されてて出来なかった;; ごめんねorz

可愛いなあひよこは!(ty あたしも愛してんよ(`・ω・´)キリッ

うへ、ぜひぜひ見て下さい!(・q・`)w
まだ何も無いんだけどね( 取り合えず今は小説の下書き始めてる段階だしね.
http://id9.fm-p.jp/293/lovelovekrn/
↑このURLに飛び込んでいって下さい↑ 見たら日記のとこコメしといてくれると嬉しいな!←

臨也かっこいいよね!(*´Д`)hshs((
ど、どんな感じでしたか(^ω^)にたにたty

アインかっけえええぇぇえええぇええぇぇぇえry

馬路か、わかった(´・ω・`)時々息抜きのつもりで来てくれると嬉しいなっ!◎
受験頑張れ、部活も頑張れ(`・q・´) あたしも頑張るよ!w
まwじwかwww 顔出した時はよろしくねw

馬路かあああっ ひよこありがとうっ愛してるっ(ty
じゃ-取り合えず本編だけを進めることにするね(・・`) 記念小説として連載してたあっちの小説は打ちきることにする、うん((

ねね、関係無いんだけどさ、あたしほむぺ作ったんだよね! …見たい?(氏ね

シエルちゃあああry 大丈夫?怪我してないっ?今から助けに行くからねえええ(
醜い嫉妬の果てには結局苦しむ自分が待ってるんだよね(´・ω・`)

▼博士
そ-なんだ(´゜ω゜):;*.':;
一応登録だけはしてみたけど… やり方わかんない(・q・)www
838≫設計図? シャーペンだけで書けるとか凄いね!◎

 ▼BOSS!さん
初めまして* そうですよね、あたしも寂しいです、(´・ω・`)
わかりました、一応この中だとあたしが一番GFの先輩になると思うので( 終わりそうになったらトピ立てますね*

 ▼皐月
だよね;; 寂しい(´;ω;`)またあの時みたいに楽しくなると良いね、
あたしの顔見たらそんなこと言えなくなると思いますよ-っw
ういうい、了解!◎ 終わりそうになったら立てるね*

※投稿履歴は、最新の50件までを表示しています。