ゲームファン

ルリ 656回 2 328pt.

ルリ さんが投稿した場所

1回 チャ彼チャカノ作り場38弾 2012年 2012-08-13 17:05:02
みんなの交流広場
17回 小説を書きたぃ人のたmのトピIII 2012-03-23 14:40:04
オリジナル小説掲示板
30回 チャ彼チャカノ作り場37弾 2012年 2012-03-17 22:27:39
みんなの交流広場
1回 チャ彼チャカノ作り場ⅢXVⅠ 2011-12-12 16:10:18
みんなの交流広場
39回 チャ彼・チャカノ作り場IIIXIII 2011-08-09 10:52:57
みんなの交流広場
2回 セッキーorヨウヨウの部屋 2011-07-26 20:50:09
My Room
7回 おいでよどうぶつの森 なりきり 2011-07-21 19:53:38
おいでよ どうぶつの森
64回 チャ彼・チャカノ作り場IIIXII 2011-07-14 21:12:04
みんなの交流広場
2回 チャ彼チャカノ作り場IIIXI 2011-07-02 19:17:53
みんなの交流広場
59回 小説を書きたぃ人のたmのトピⅡ 2011-06-26 21:54:33
オリジナル小説掲示板
9回 小説書こ~ッ☆ 2011-04-18 19:28:09
牧場物語 キミと育つ島
8回 何でも聞いて下さい。出来るかぎり教えます(●^∧^●)ゝ 2011-04-18 19:26:05
牧場物語 キミと育つ島
4回 海賊の宝やビン 2011-04-10 18:13:23
牧場物語 キミと育つ島
11回 結婚の条件 2011-04-09 19:59:04
牧場物語 キミと育つ島
18回 ♪トモコレ♪裏技紹介♪3! 2011-04-05 20:15:18
トモダチコレクション
18回 おしゃべりしましょう!だれでもいいですよ! 2011-04-05 19:53:46
牧場物語 キミと育つ島
1回 ハートが赤なんですけど・・・ 2011-04-05 18:47:51
牧場物語 キミと育つ島
1回 柵の作り方 2011-04-05 18:46:01
牧場物語 キミと育つ島
36回 ポケモン世界の小説を作ろう 2011-04-03 16:39:19
オリジナル小説掲示板
115回 トモコレの裏技紹介♪♪2 2011-03-19 20:57:32
トモダチコレクション
8回 チャ彼チャカノ作り場26 2011-03-10 20:12:05
みんなの交流広場
63回 チャ彼・チャカノ作り場 XⅩV 2011-03-02 19:26:08
みんなの交流広場
22回 トモコレの裏ワザ紹介!♪ 2011-01-21 20:51:27
トモダチコレクション
61回 チャ彼・チャカノ作り場 XⅩIV 2011-01-02 20:01:26
みんなの交流広場
29回 初音ミク好きな人=ボーカロイドが好きな人集まれ~♪ 2011-01-01 19:38:33
おしゃべり掲示板
14回 ☆彡 牧物小説部 ☆彡 2010-12-21 19:32:17
牧場物語 キラキラ太陽となかまたち
1回 誕生日 2010-11-18 21:06:36
おしゃべり掲示板
7回 分からない事は皆で解決! 2010-11-10 19:07:05
牧場物語 ふたごの村(特典無し)
8回 牧物小説部-06- 2010-10-10 14:40:17
牧場物語 コロボックルステーション for ガール

ルリ さんが使っている名前

ルリ

お知らせ

  • 2011-07-08 22:19:01に、投稿数が 500 を超えました。
  • 2011-02-25 20:08:58に、投稿数が 300 を超えました。
  • 2010-12-19 19:26:12に、投稿数が 100 を超えました。
  • 2010-11-14 15:03:57に、投稿数が 50 を超えました。
  • 2010-09-27 20:38:22に、はじめて投稿しました。

最新の投稿 50件

えっと、お久しぶりです。はじめましての方は、はじめまして♪

実は、高校の事が忙しくてなかなか戻ってこれません(泣)
バイトして、携帯が買えれば戻ってきます!なので、待っていてくれたら嬉しいです!

今日は、挨拶だけで終わらせてもらいますorz
また、来れたら来ますので!

『現実』

このお話はある、一人の少女がある日現実を知った日のお話です。少女は、思いました。「私は、彼を愛している。彼の為なら何でもしよう。」
しかし、少女の彼氏は少女を見てはくれません。それどころか、話も聞いてはくれません。少女は、思いました。
「彼は、なぜ私を見てくれないんだろう?もしかして、嫌われてしまったのだろうか?」
そんな風に悩んでいた少女は、思い切って自分のどこが悪いのか聞いてみることにしました。しかし、少女の彼氏はまた、少女の話を聞いてはくれません。
そこで、少女は彼の腕を掴み無理にでも話を聞いてもらうことにしました。すると………。なんと、彼の腕を掴むどころか彼の体をすり抜けてしまったのです。
少女は、思いました。「どういうことだろう?なぜ、私は、彼に触れられないんだろう?」少女が、彼を見ると彼は悲しそうな瞳で、少女の写真を見ているのでした。
すると、少女の頭にひとつの結論が思い浮かんだのでした。「あぁ、そうか………。私は」――死んでいたのか――これは、ある一人の少女が現実を見た日のお話です。
さて、現実を見た少女と、一人残された少女の彼氏はこの先どうなるのでしょうか?それは、また別のお話です………。

えりか》おぉ、またこれは………シリアスっぽいね。私のは、続きが思い付かなくて………それまでは、短編を書くつもりなんだ

えりか》Σどっちなんだっ!?難しそうで、簡単ってことなのだろうか………。

博士》なんか、感動した。人生の生き方を教えてもらった感じがする………ww

ありがとう、そうだね。とりあえず、今を頑張ってみるよ!

えりか》お久しぶりw確かに無いよねw

高校の、入学テストがあるのに、春休み中(現在進行系)ずっと、遊んでいた馬鹿な私参上!(←勉強しようぜっ?)

少し、お久しぶりって感じですかね?

ALL》やっぱり、高校になると、勉強って難しくなりますかね?(汗)
良ければ、この質問に答えてくれませんか?

裕希》Σざるかよっ!ww

その、教師ひどっ!なにそれっ!?裕希、かわいそうに………(泣)

ごめん!今日はもう落ちます!

裕希》お帰り♪ソバかぁ~………温かくて良いよね、ソバww

寒いときは、やっぱり温かい物が良いよね………ww

裕希》マジですか………(汗)

あっ、了解!待ってるッスww

裕希》大丈夫だよ!って、教師のせいだって!?教師のせいにしちゃアカンやろっ!ww

裕希》いや?呼んでたから、用があるのかなぁ~?って思っただけさ!

なんだとっ!裕希なら、大丈夫だよ、頑張ってo(`▽´)o

裕希》なんだい?私に、何か用があったりするの?

てか、今日学校疲れた……自習ばっかり。私は、もう合格してるから、皆に良いなぁ、とか言われるし……(泣)

裕希》………なんか、その顔文字やだっ!嫌な、物を思い出す………(ρ_;)

博士》そうなんだ!
う~ん、じゃあ少し考えてみるよ♪ありがとう!

つばめ》よろしくね!うん、虫が発生したら嫌だしね………(汗)

セッキー》まぁ………確かにそうだね。ごめんね!

裕希》………(¬ω¬)

ごめん!今日はもう落ちます!

裕希》いやいや!絶対に、ロリコンのレベルじゃないよっ!(たぶん)←
ま、まぁ、君がどうしてもロリコンの道に入りたいんなら、良いんじゃないかい?(汗)

裕希》………ふっ、4歳差じゃないかっ!完璧にロリコンじゃないねっ!ww

セッキー》いやぁ………あまり、新しいところには手を出したくないので(汗)

裕希》………てか、裕希と私って何歳離れてるんだっけ?そこまで、離れてなかったような……ww
だから、(たぶん)ロリコンとは、言わないよ!!ww

セッキー》確かに、良いかもしれないけど、正義にはならないからねっ!?君!落ち着きなさい!←お前もなっ

裕希》な、なんだいっ?その、キラーンってなんだい?(汗)

裕希》………マジか。裕希くん、駄目だっ!こっちに、戻ってきなさい!カムバック!!

裕希》……Σとうとうかっ!?とうとうなのかっ!?

セッキー》うむ………難しいところだよなww

裕希》Σ君に、なにがあった!!?
彼女が出来て、その彼女が年下なのかっ!?それとも、好きなひとが年下なのかっ!?もしくは、ロリコンの道に………ww

セッキー》おぉ!面白いっ!

裕希》(°□°;)………何か、テンション相変わらず高いなww

セッキー》可愛いと言うより、面白いww

裕希》Σ(°□°;)顔文字、相変わらず可愛いなっ!ww

博士》それは、パソコンでしか出来ないの?
私、携帯からだから……それに、母の携帯だから、出来ないかも(汗)

~一話『仲間』~
あのお宝が欲しい・・・・・・、あのお宝を手に入れなきゃ・・・・・・。

あるギルドで、騒いでいる少女と女性がいた。少女の名は、カノン。見た目からいくと、十二歳ぐらいなのだが、実はこの少女・・・・・・十五歳なのである。そして、一緒に騒いでる女性はカノンの母親なのである。

「なに、言ってんの!?あんたは、まだ十五なのよ!?それで、旅なんて・・・・・・」
『私は、絶対にお宝を手に入れたいの!お父さんのかわりに!!』
「カノン・・・・・・」
こんな、話は毎日のように行われている。母親の、カレンも色々考えているのだ。そして、今日とうとう送り出すことを、決意したのである。

「・・・・・・わかったわ、あなたがそこまで言うのなら・・・・」
『!ありがとう、おか・・・・・』
「ただし!ある、二人を連れいくというならいいわよ」
カノンは、思ったきっと女の子か、幼馴染のリョウであろうと。しかし、母から紹介された人物は・・・・・・。

ではでは、新しく書かせていただきます。↓

この世界には、冒険者が絶対に手に入れたい、死んでも手に入れたいお宝がある。
その、お宝は今では伝説とされていて、探そうとするものは少なかった。しかし、その中にいまだに手に入れること、あきらめていない一人の女性・・・・・・いや、彼女の場合少女と言うべきであろうか・・・・・・なぜなら彼女はまだ十五歳なのである!
彼女は、お宝を手に入れられるのか!?そして、彼女を待っていたスト-リ-とは!?

学校が、超早く終わったので来たのですが、まだ誰もいませんよね……(汗)
また、出直そうかな……?

セッキー》………誰でしたっけ?ww(嘘だよww)

つばめs》はじめまして!あの、つばめsは呼びタメOKですか?私はOKなので、気軽に話しかけてくれると嬉しいです!

ちなみに、私は家の中が汚れると言う理由で、しませんでしたww

博士》それでも、きちんと調べて相手に、伝えられるのは凄いことだと思うよ?

博士》そうなんだ………なんか、カッコいいね!
あっ、きちんと繋がってたから安心して♪

博士》そうですか!わざわざ、調べていただいてありがとうございます♪
じゃあ、呼びタメOKと言うことなので呼びタメでやらせてもらうね♪
じゃあ、ニックネームは博士って呼ばせてもらうね♪これから、よろしくね♪

ノナック博士》えっと、はじめまして………?(でしたっけ?すみません!)

私は、呼びタメOKなのですが、ノナックsは呼びタメOKですか?

皆さん、お久しぶりです!私の事覚えてますかね……?(汗)

はじめましての方は、はじめまして!ルリです。よろしくお願いします!

はじめまして、そしてお久しぶりです!受験が、無事に終わったので戻ってきました!では、自己紹介を………。↓

1、ルリです。ニックネームは、募集中です!
2、自分の性格は、良くわからないw特技は……特技が無いことが特技です☆(アホかっ!ww)
3、苦手な事は、勉強とか?あと、虫が大っっっ嫌いです!
4、はじめまして、皆さんと仲良くできたら良いなぁ~、なんてwもう、誰が誰だか忘れてしまったので、呼びタメOKな方は教えてくれると嬉しいです!私は、呼びタメOKです♪

初めまして、そしてお久しぶりです!
受験が、あるので今は来れませんが、受験が終わったら来ますのでよろしくお願いします!
来年、皆様に会えることを楽しみにしています!それでは!

裕希>>ごめん!時間があわなくて、電話できないから明日の10時に電話します!
本当にごめんね!

裕希>>明日の10時に、電話するからよろしく!
ちなみに、拒否権はないので!じゃあ、また明日!
大事な話があるので!

裕希》敵になりたかったから

車掌》やった♪

ごめん!今日はもう落ちます!

では、次いつ会えるかはわからないけど………またね!

車掌》だって、車掌に会って話してみたいし♪

裕希》じゃあ、今から私はお前の敵だっ!

車掌》だねww
会いたいけどね♪

裕希》自業自得でしょ?しかも、言い訳しなくていいからね?

車掌》マジかっ!

セッキー》神奈川、おぉ♪一緒だ~

裕希》あんまり、調子に乗んなよ?マジで、無視すんぞ?はっきり、言って自己中すぎるんじゃねぇの?本当にさ………やめてね?人の迷惑になることは

ひよ》確かにね、ちょっと厳しくしないとね………

車掌》神奈川県にっ!?ちなみに、私神奈川県住みですw

梵s》無視なんかしてませんよ!何か、話題を見つけましょう♪

裕希》………しらな~い

車掌》このハンバーグおいし~ね♪

セッキーorヨウヨウの部屋

2011-07-26 20:50:09

My Room

ルリ

セッキー》そういう事かっ!教えてくれて、ありがとう♪

裕希》………しらな~い

車掌》わ~い♪ハンバーグ!食べたかったんだ♪

セッキー》ありがと~♪

ひよ》そうだよ♪

車掌》良いなぁ~………お腹すいたw

裕希》ハァ……もう良いよ、さようなら話す気なくした

ひよにきちんと、謝るまで裕希の事スルーするから

セッキーorヨウヨウの部屋

2011-07-26 20:39:42

My Room

ルリ

セッキー》来てみたけど………ここは、何をするトピなの?ごめんね、教えてくれないかな?

※投稿履歴は、最新の50件までを表示しています。