ゲームファン

おしゃべり掲示板

2009-02-26 開始

ぉ友達になりたぃ囚集まれVI★!

No.作成者
2009-07-26 17:05:33

第5弾がそろそろ終ゎりそぅなので作りました♪
此処ゎ5弾がちゃんと終ゎってヵラ皆でカキして下さぃ!!

此処ゎ来たコトのなぃ囚も常連さんも此処でぉ友達をたくさん作りましょぅ!!と、ぃぅトピです!!
ただし【荒らし/中傷/1発屋】ゎ絶対にゃめて下さぃ! こーゅーコトする囚ゎ幼稚ですょ?
それからカキする前に下のホゥにぁる赤ぃ字をょぉ~く熟読してぉぃて下さぃね☆

始めにに軽く自己紹介をして下さぃ★!
前回のトピにぃた囚も皆、自己紹介をして下さぃッ♪
↓僕が此処で自己紹介するので見本にしても全然okですよ!!
1*名前=珠杏←しゅぁ
2*呼んでほしぃ名前=変換がめんどかったら平仮名でも良ぃです!!
3*コメント=こんな奴ですが仲良くしてゃって下さぃ!!

でゎ、皆さん楽しんで雑談しちゃって下さぁ~ぃ∀

前回のトピゎコチラです☆
→http://gamesjp.com/c9game/t3365b1viw.html

編集:2009/07/26 17:10:02

No.452
2009-11-11 13:25:12

白>
やっぱりッ♪もしかしたら会えるヵモだよねッ(*>∀<)
……、会いたいな~。。あッ、でも会ったら会ったでゲンメツすると思う…

だよね~……永遠の疑問だぁッ☆(意味不
こういう事、誰もが一度は思うよね(・ω・)

みー>
そうなんだぁッ☆『美優』っていうんだネ?
……、てか本名ってバラしちゃって良いの?;
ん?私?私は違うよ~
………、本名って言っていいのかな。。?

編集:2009/11/11 13:25:42

No.453
2009-11-11 21:42:38

香恋>
会えるかもなっ^^

こっちもな・・^皿^

思う!きっと思う!!

No.454
2009-11-12 16:24:40

白>
だねッ☆…といっても、誰が白なのか分かんない…(笑)

えッ……、そんな事無いよッ♪私的に、白はカッコいいと思うよ(*⊃∀⊂*)キャッ☆←

だよねッッ!(激しく共感w)

No.455
2009-11-12 21:19:02

香恋>
怪盗とか超人しかできない職業だよね。
絶ッッッ対違う!それだけは譲れない!アイツは自分の事しか考えてないんだよ(怒)!!!
【|(-_-)|ブロック!
《《《〈〈(е△е)催眠術~…
白猫>
ありがと♪図書室で探してみるね!
うちは作者でよく選んでるけど、海外ならダレン・シャン、ダイアナ・ウィン・ジョーンズの本が好きなんだ。あ、クリフ・マクニッシュもおもしろいよ!
国内は宮部みゆきとか、はやみねかおる、香月日輪かな?
みゆ>
うん♪これからも仲良くしよ~ね!

No.456
2009-11-12 21:20:22

今日友達誘ったんだけど……
オ~イ、宮さんいる?いたら返事くれ~…

No.457
2009-11-12 21:39:17

かな>
だよねッ☆……確かにそうだねッ(何で二回言ったの?
そ・・・そう?…でもさ、私が言うのもアレだけど…あんまり先生(?)の事、悪く言わない方が良いと思うな~
先生っていうのはどうしても生徒に嫌われる職業だモンι
( ̄∀ ̄)_□白旗~(もう面倒になった←)
……アレ?何だか睡魔が襲ってきたぞ…?……zZZ(オイ

宮さん…?って誰?

No.458
2009-11-12 22:28:12

香恋>
先生じゃなくて外部コーチって奴なんだけどホントは顧問より立場は下なの。なのに実力がないから肩書きにこだわって、『自分は顧問より偉い!』って言いたいわけ。でもさすがに直接言えないでしょ?だから生徒に『あの先生じゃなくておれの言うこと聞け』とか言って来るんだよ(怒)!
これでも?ってかこの話もう止めよう、あのクズ思い出しても不愉快にしかならない。
(◎◇◎)〉〉〉》》》そのまま眠れぇ~…
ヽ(´ー`)丿フウ…やっと勝ったぜ
宮さんはね、うちの前の席にいる男子でクラスで一番パソコンに詳しい人だよ。
最近『ゲームファン』布教活動してるから他にも見てるかも……
誰かいたら返事して~~!!

No.459
2009-11-13 15:30:19

かな>
そうなんだ……確かにそれはチョット嫌ヵモ…ι
何となくだけど、かなの気持ち分かるよッ☆…もし何か嫌な事があったら遠慮せずに愚痴って良いヵラね☆(o´∀`)ノシ{welcome!

( ̄~ ̄){ムニャムニャ…う~ん…も、もっと食わせろぉ~(何の夢?ι
(*`o´)人(`д´o)ガシッ[2人の間に友情が芽生えた!]

そうなんだぁ~…ちょっと会ってみたいヵモ。。
そっかぁ……もっと人が増えればGFも賑やかになるよねッ♪

No.460
2009-11-13 20:10:54

香恋>
確かに(笑

格好良くないぞ、実際

そうだっb(同じく共感
かな>
うぉう!!?
読んでないの発見!?
ダイアナ・ウィン・ジョーンズ、クリフ・マクニッシュ・・今度読むな!!
図書館で探して!

No.461
2009-11-14 11:39:11

白>
でしょ!?(笑)私、馬鹿だぁw

そうかなぁ?私のイメージだと白はカッコいいよッ☆

だよねッ♪本当何でだろ…?気になるw
…私の考えだと。。[東京は都会=人がいっぱい居る=楽しい=繁盛w]みたいな意図があったんだと思う!(笑)

No.462
2009-11-14 22:24:51

香恋>
いやいや、俺の方がバカだぞ・・
そこは認めてる!!

マヂでか;

うおぅ!!?
ちょ・・俺調べてくるわ(明日)

No.463
2009-11-14 23:35:01

香恋>
ありがと♪ちょっと気が楽になったよ
宮さん、見てはいるらしいけどねぇ…オーイ、暇だったらカキコしてくれよ、宮さん。
白猫>
がんばって見つけてね♪んじゃ、ちょっと紹介。
ダイアナ・ウィン・ジョーンズは《ハウルの動く城》の原作者。原作の題名は《魔法使いハウルと火の悪魔》。この原作も面白いし、読んだ後に映画見ても結構楽しめるよ。オススメは《大魔法使いクレストマンシー》シリーズ。
クリフ・マクニッシュはちょっとグロいファンタジー(?)。《シルバー・チャイルド》は表紙のグロさに惹かれて買ったけど、面白い!
 
今まで読んだ本の中で一番なのは《モモ》。もう100回くらい読み返したよ、マジで。
いつ読んでも感動する台詞が見つかるんだ!小一の時初めて読んだけど、未だに悩んだ時はコレ読んでる……。
まだまだ大好きな本は一杯ある!脳内の95%は本だから(笑)。うちにとってはこの世で最高の物だよ、本って。
ま、本読むのに忙し過ぎてつい最近までマンガ読んだ事なかったんだけどねぇ(よくおかしいと言われますよ、ハイ

No.464
2009-11-14 23:48:52

かな>
おう!!
探して見るなっ!!^^
《ハウルの動く城》!!?
DVDで見たぜ!!
表紙のグロさって;

100回も!?
すげぇ~・・
俺、そんなに読めねぇや…☆
95%て・・勉強は何%なんだ・・・?(ちょっとした疑問

No.465
2009-11-15 09:41:00

白>
え~(笑)そんな事ないと思うよ?一応白の方が年上だし。。私の知らない事も結構知ってるんじゃない?(´・ω・`)

そうだよッ☆白は絶対カッコいい♪

え…マヂで?そこまでしなくても。。…でもやっぱ気になる~(笑)
…報告待ってますッ☆(^∀^ゝ)

かな>
いえいえッ☆
そうなんだぁ。。じゃあ、宮さんッ…私もカキコしてほしいです♪
みんなで話した方が楽しいと思いますし。。お暇ならジャンジャン来て下さいッ(*`皿´)bみんな待ってますよ~♪

No.466
2009-11-15 09:57:20

香恋>
ん~判らん;
俺の知らない事も知ってたりするじゃん?

俺的に格好良くないが・・
ま、ありがとな!!
そう言ってくれて^^

調べた結果・・・「千葉ディズニーランドや、浦安ディズニーランド、などのネーミングでは、世界には、わかりにくいから… というような理由だったと思います」だそうだ

No.467
2009-11-15 10:05:23

白>
うん…そっかぁ。。じゃあ、どんぐりの背比べって事で!w

いえいえ。。どういたしまし…て?(笑)

ほうほう、そうなんだぁ。。
世界に対抗しようとしてたんだね(笑)私の考え、意外と近かったね~
わざわざ調べてくれてありがとネッ☆(*>∀<*)

No.468
2009-11-15 10:22:20

香恋>
だな♪

その?はいらないぞ!!

いえいえ(笑
俺も知りたかったから^^

No.469
2009-11-15 10:41:00

白>
うんッ☆(*・ω・)

じゃあ…どういたしましてッ♪(笑)

あッ、そっかぁ。。じゃあ、お互い良かったね☆
……意味不だね(笑)←

No.470
2009-11-15 10:45:01

香恋>
ん~・・
意味不じゃないと思う・・・?←その?はなんだってな・・;

あ、用事あるから落ちるな
また後で~ノシ

No.471
2009-11-15 11:50:14

白>
そ?まぁ、白が理解してくれたならいいやぁ☆ヾ(*´∀`*)ノ

白ってさぁ。。リアルで付き合ってる人とか居る?…あ、答えにくかったら言わなくて良いからね!ι

うんッ☆ノシ

No.472
2009-11-15 14:48:21

香恋>
良いのかいっ(ツッコミ

ん~、まぁ・・はい…
一応・・居る///

No.473
2009-11-15 17:39:41

白>
良いの良いのッ☆細かい事は気にしないで♪←

…居るんだぁ。。ちょっとヤキモチかも(*`3´)(笑)
でも、白みたいな人と付き合ってる人は幸せだねッ☆

No.474
2009-11-15 20:04:21

白猫>
うちの脳内?
本→95%
GF→4%
勉強→0.0001%
その他→残り
 
香恋>
そういえば香恋ってさ、お気に入りの顔文字ってある?うちは
( ̄∀ ̄)
↑コレ
リアルのうちの笑顔に最も近い気がする……

No.475
2009-11-15 21:28:12

かな>
お気に入りの顔文字かぁ~……
(*・ω・)σ)`д゜) コレとか(笑)、
U・ω・U{クゥーン コレかな?…コレは、使う機会少ないんだよね~ι
うん☆何か、かならしさがあって良いと思うよッ\(^o^)/

No.476
2009-11-15 21:42:51

香恋>
りょぉかい^^

焼餅やくな~っ;
でも最近(学校違う所為で)会えてないんだよな・・・;
かな>
勉強0.0001・・・て駄目だろ!!!?
せめて0.001!!

No.477
2009-11-16 22:29:17

毎日だる~。。。
てカ返事返すとこ
分かんないww

返事返せないけど
許してー(泣)

No.478
2009-11-16 23:13:30

香恋>
おー何か香恋っぽい?
何かさぁ、《新しい顔文字作ろぉ~》って燃えてる友達いるんだよね。出来るんかな?
白猫>
ウ゛…(|||¬_¬)
ま、まあもうすぐ期末試験だから1%くらいには…出来たらいいな……
みゆ>
平気だよ、うちも時々わかんねぇ(笑)

No.479
2009-11-17 17:30:07

今日おんなじ斑のみんなを呼んだけど…
宮さん、しもだ、来とったらカキコしてくれよ~!

No.480
2009-11-17 19:39:22

かな>

初カキコしますた。。。

・・・暇があったら書いておくです・・・

No.481
2009-11-17 19:58:07

宮さん>
いらっしゃっ~い(^o^)/しもだはまだかな?
うん、暇な時はカキコしてね♪

このトピックスには続きがあります。
掲示板への投稿は最後のページから行えます。

続きを見る

あなたが投稿したトピックス

loading