ゲームファン

みんなの交流広場

2009-02-26 開始

声優さんについてアツく語ろう!

No.作成者
2009-08-01 17:45:35

ここは
題名でも分かるとおり
声優さんについてアツく語るトピです!

守ることは4つ

★荒らし・悪口はやらない!言わない!
★声優さんの悪口などもってのほか!
★喧嘩はしない!
★なんのアニメの声優さんか書く

以上のことを守ってくれる方は
大歓迎です!
お待ちしています

No.62
2009-12-02 07:23:27

Jack>
うん、カッコイイし、いろいろ考えさせられるよ!!

No.63
2009-12-02 17:31:44

しも>ガンダムは・・・色々・・・種類・・・あるよね・・・。

No.64
2009-12-02 18:58:51

Jack>
うん!今年で初代から30周年だよ!
ついでに僕がガンダムファンになって10周年だよ!(オマエの人生はガンダム一色かっ!!←自分にツッコミ入れた)

Jackは見たことある??

編集:2009/12/02 18:59:56

No.65
2009-12-02 19:44:52

30周年・・・!?
すごい・・・!
しもの・・・ガンダムファン歴も・・・長いなぁ・・・。

あんまり・・・見た事・・・ないかも・・・。
ゴメン・・・(>_<)

No.66
2009-12-02 22:04:03

Jack>
別にいいよ!!っか軽く計算して僕当時4歳ですよ!!自分でもビックリだわ!!!

No.67
2009-12-02 22:46:35

しも>ありがと・・・。
私も・・・計算して・・・びっくり・・・した・・・。

No.68
2009-12-03 22:12:49

Jack>
いやー、月日が経つのは早いものじゃなー(←みなさーん!!!老後にひたってるヴァカが居まーす)
なんかアニメ&声優さんの話題ない?

No.69
2009-12-03 22:42:41

ん~・・・。
じゃあ、ハヤテのごとく!の話しできる?
全巻持ってるんだけど。
(ここでもツンデレで~)

No.70
2009-12-04 23:32:37

魔氷>
2ndならわかるよー!!!
質問どうぞー!

No.71
2009-12-05 00:11:08

では・・・キャラに関する事で、私の男友達ですっごいヒナギクが好きな人がおるんやけど、しもは誰が1番好き?

ウチは千桜Sが好きやな。
後、咲夜Sも好きかな~。
(咲夜風)

No.72
2009-12-05 12:15:27

魔氷>
んー誰だろ??やっぱナギかなー??ハヤテもいいが、ヒナは誰だって好きだろーからな!!

No.73
2009-12-05 14:00:56

ナギかぁ・・・趣味がわかってきたような気がする(笑

そうやな~ヒナギクは人気あるからな。

No.74
2009-12-06 09:49:56

魔氷>
そうそう!!いつかの人気投票も、「1位はヒナ以外に誰がとれるというのだー!!もはや殿堂入りだろヒナは!!」ってカンジで、ナギが1位とる期待よりも、ナギが1位にどれだけ近いランクをとるかを心配したから。

No.75
2009-12-06 13:28:50

あ~そうだね。
それにナギはツインテールにツンデレっていうベタなキャラだからねー。

No.76
2009-12-06 21:04:24

魔氷>
話し変わるが、ハヤテはどこまで不幸なんだろ………なんか悲しくなってきたよ(泣)

No.77
2009-12-06 22:39:25

あー確かに。
でももっと不幸でもいいかも(笑

No.78
2009-12-09 20:59:05

魔氷>
あっ!!いや……ハヤタ君をちょっと息抜きさせてやってください(泣)

No.79
2009-12-10 00:27:14

ハヤ太君も慣れたさ、きっと。

No.80
2009-12-30 05:57:36

くろ>
来たよー!話そう!!

No.81
2010-01-04 21:02:12

HAPPY NEW YEAR~♪
ちょっと遅いけど・・・。
一月はこっちではデュラララ!!と刀物語が始まる~。
だからデュラララ!!の漫画一巻買った~♪
あんま見れないかもしれないから。
後はリボーン全巻♪
高かった(泣

No.82
2010-01-06 13:52:09

凪>
あけおめ!!!
今年も声優バカ!!!覚醒中、しもだだよー
よろしく(o^-')b

No.83
2010-01-06 22:42:15

しもだ>ごめんなぁ、話題が……。
それじゃ、まだアニメになってない漫画、小説のキャストを考えようじゃないか。
とりあえず、「これについて考えたい!」っていう作品があれば教えてちょ。
ちなみに僕はジャンプの「サイレン」。
主人公が荒廃した未来にタイムスリップして世界崩壊の謎を突き詰めるって感じの漫画。
暇あればブックオフにでも行って立ち読みしてみて(笑)

それでさ、うちの親父が少し出張で出ちゃうみたいで。少し空いちゃうけど……絶対来るから。待っててなぁ(^o^)/

No.84
2010-01-08 18:35:12

しも>・・・(笑
挨拶の仕方が可笑しいよ(笑

No.85
2010-01-09 22:19:25

凪>
だって事実だし!!!

くろ>
わかった明日までにウィキとかで調べとく。

No.86
2010-01-24 23:15:03

しもだ>調べられた?
ってか、テレ東のジャンバンって番組で、
アゲハ:櫻井孝宏
雨宮:堀江由衣
って、もうキャスト決まってたんだよね。
こりゃ、アニメ化も近いか……うっひょーい!(笑)

No.87
2010-01-26 21:50:58

くろ>
何故かそれ、たまたま見たわ。(神のお告げ??はたまた僕はニュータイプ??)冗談はさておき、だいたいは分かったよ!!!

No.88
2010-02-01 18:55:26

初めまして。私も入って良いですか?
好きな声優さんは
小野大輔さん(キャラによって声が大分変わりますよね。キャラが絞りきれないです)
石田彰さん(PandoraHeartsのブレイクとStarry☆Skyの琥太兄ぃが特に…)
斎賀みつきさん(隠の王の宵風が好きです)

あとは子安さんと諏訪部さん…等々。

No.89
2010-02-02 18:27:40

流那サン>
はじめまして、しもだです!!呼びタメオーケーなのでよろしくお願いします。因みにかなとはリア友です(かなから聞きました)僕の好きな声優さんは、豊崎愛生さん、釘宮理恵さん、藤村歩さん、杉田智和さん、吉野裕行さん、などなどたくさんいます。これからよろしくお願いします(^0^)よければ話題&質問してください。

No.90
2010-03-08 17:21:40

しもだ>
宜しくお願いします!私も呼びタメOKですよ。
あ、口調はこれが素なのでお気になさらず。

じゃあ、一つ質問を…
まだアニメ化していないもので、好きな漫画、小説はありますか?
あったら教えてください。

No.91
2010-03-16 19:31:10

元魔氷ですっ!
久しぶりっ!

しもだ>まぁ、確かに(笑

流那サン>はじめましてっ!
えっと・・・ルナ・・・って読むのかな?
そうだったらルナって読んでいい?
僕はブラックウルフって読むよ(自己流)
関係ないけど僕の好きなマンガとかは全部アニメ化してたりするんだよな・・・デュラララ!!もアニメ化したし・・・。
僕に聞いてないのはわかってるんだけどなんか答えちゃいました・・・(泣

今高橋広樹さんにハマってますっ!
ちょーかっこいい!まぁスクアーロの声が一番好きかな。

このトピックスには続きがあります。
掲示板への投稿は最後のページから行えます。

続きを見る

あなたが投稿したトピックス

loading