みんなの交流広場

2009-02-26 開始

✛REBORN!のこと話しましょう!(腐有り)✛

No.作成者
2010-07-10 20:27:47

いらっしゃいw!←

ここは題名の通りREBORN!のことを話すトピです!

↓のことを書いてから入ってくださいね!

名前:(読み)

好きなキャラ:(ランキング形式で構いません)

好きな家族(ファミリー)・部隊:ボンゴレ(+10)・ミルフィ(ブラックスペル・ホワイトスペル・6弔花・真6弔花)・アルコ・黒曜・並盛・ヴァリアー・キャバッローネ・ボンゴレ門外顧問・シモン・トマゾなどなど!
マニアックにミルフィオーレ第○部隊でも結構です!
(ランキング形式で構いません)

好きなキャラの雰囲気:わからない方はいいです。
(個条書きでもいいですよ)

本誌派?アニメ派?コミックス派?:複数回答有

好きな巻は?:わからない方は結構です

好きなセリフは?:誰の、なんというセリフか
複数回答、ランキング形式で構いません

(腐)好きなCPは?:これは腐ですので、わからない方は無視していただいて結構です。
○○総受け、複数回答、ランキング形式で構いません

ここは腐の方も大歓迎w!

因みにオレは勿論腐ですwww!←

No.9
2010-07-30 18:16:55

疾風:D(デイモン)・スペードで合ってるよ。
そっかw
ダブル稲妻だもんねwww
オレもなpp((
骸さんの方が好きだw

雲雀の匣?
あ、ロールか。
ロールのカンビオ・フォルマのアラウディの手錠。
量パネェwww

真・6弔花でしょ?6が漢数字なのか6なのかは忘れたけど。
ザクロと桔梗とブルーベル?

神龍:あー、そっか。
でも勝てるでしょw漫画だしw((
まぁ、ジャンプ買ってるしwww

ナッツ可愛いよね、普段はw
戦闘モードのナッツはかっこ可愛い♪

No.10
2010-07-31 16:02:50

漆黒狼>ナッツかわいいよね!”
ジャンプ買ってるんだ! じゃあ、いまってえんま〔漢字わすれた〕
シモンファミリーのとこ? 感ずかれて狙撃された

No.11
2010-07-31 20:38:54

神龍:可愛い可愛いw

シモン・・・ね・・・(何
炎真かなんかじゃなかったかな。
古里 炎真???多分違うけど。

感ずかれて狙撃???
何それ。
その回見てないかも。
変なとこからジャンプ買い始めたし。

No.12
2010-08-01 16:50:41

http://chat.studio.cx/o-cha/jsp/reborn/
↑なんでも広場3にも貼ったけどリボーンのチャットだから
きてね!!

No.13
2010-08-01 18:18:05

神龍:その内行ってみるわ~

No.14
2010-08-02 11:26:51

了解
ぜひきてください

No.15
2010-08-02 15:19:56

一回行った~ノ

No.16
2010-08-04 12:35:49

いつぐらいに行ったの
今度一緒にいかない?
あと僕の名前は、プリーモです 名前の色「青」

No.17
2010-08-04 17:46:37

神龍:うーん、むっくとかディノさんとかベルとかツナとか・・・色々???

そだね~。
でも今日から(?)パソ禁にされそうだからあんまり行けないかもしんない・・・。

No.18
2010-08-05 16:59:29

今度行ってみようね!!
たのしみにしてるよ!

No.19
2010-08-05 19:01:02

神龍:うん☆b

でも前の投稿の後行ったらプリ―モ帰っちゃったんだよなwww

No.20
2010-08-09 13:29:24

ゴメン!!
っじゃ8月11日の午後2時から大丈夫?

No.21
2010-08-09 15:38:55

神龍:あー・・・ゴメン(ーー;)
その日はちょっと行けそうにない・・・っていうか8月は宿題三昧でさ・・・;;;
また行ける時あったら言うね;?

No.22
2010-08-11 22:56:02

これる日あったらいってね!!

No.23
2010-08-12 13:29:21

神龍:うん;
来れる日はなるべく言うけどあんまわかんないかな...;

No.24
2010-08-31 11:59:21

リボーンの不満
前回の振り返りが長すぎる。
アニメの話ね。
ほかはいいんだよ。
多分編集だよね

No.25
2010-09-01 15:58:16

どんまい!!!

No.26
2010-09-01 21:32:44

神龍)
おひさ☆
どんまいか…。
てか俺、ハンネ変えたいと思うんだけど…どう?

ザンザスがうにょっと出てくるとこきもかった。

No.27
2010-09-02 02:00:33

ボスのことキモいとか言うなぁああぁぁぁあああぁぁあああぁあああ!!!(黙れ

そ、そりゃ、あの桔梗の恐竜のとこはちょいあれだったが・・・(ごもごも(オイ

でも確かに前回の振りかえりは長い。。。

No.28
2010-09-02 02:11:55

ヤミ)
違うよ~あのアレだよ。
なんかハハンの恐竜の皮でなんかでろしんちょしてペロリってめくれてボスとかがでてくるシーン。
別にボス一人じゃなくてほかのやつも含めてでろりんしてるから…キモって思っただけであって決してボスをけなしたわけじゃ

No.29
2010-09-02 17:29:14

疾風:うん、知ってる。
実はちょっと叫んでみたかった(殴

あー、金髪双子マジ萌えるわー。

次フランの「吸ったー」ボイスは出るんだろうかby友達

No.30
2010-09-12 21:08:11

吸ったー出た~~!!!
いや~忙しくて昨日みれなかった~

フランの棒読み口調うけるわ~

そしてやっぱ前回の振り返りなが~~~!

No.31
2010-09-12 23:07:08

吸ったー 、出たねー!!!

う~、オレまだ見れてないーーー(>_<)(泣
時間無いな~...(:_;)

No.32
2010-12-14 22:02:59

初めましてー♪
狼から聞いて来ました!多分ここ…かな?
まぁ、とりあえず上げときますねっ!

No.33
2010-12-15 00:02:31

さっつー:らっしゃーい(^O^)/

そうそう。ここだよー。

No.34
2010-12-15 19:45:38

狼>
お~ここかぁ~。ヨロ☆

で!早速トピ主さんに質問です!
ここって、なりきりおkですか??w

No.35
2010-12-15 20:43:39

さっつー:はーっい!
トピ主さんがお答えしまするん☆←

なりきりは~ちゃんとリボのこと話してたらおkなんだよっ☆←

No.36
2010-12-15 20:53:12

狼>
いいんだっ!やったぁ~(*^^)v
じゃあ、http://tv.aulta.net/c4tv/t3764b1viw.htmlでやってたみたいな事やりたいな♪

狼はまだ、ベルLove?w

No.37
2010-12-15 21:14:05

さっつー:お、それいいな!

勿論んんんry
まだベル愛してるぜ!!!

No.38
2010-12-15 21:52:52

狼>
じゃあ骸は貰うから☆←

まぁ狼だもんねぇ…。
逆にベルじゃなかったら驚愕してたわww

このトピックスには続きがあります。
掲示板への投稿は最後のページから行えます。

続きを見る

あなたが投稿したトピックス

loading

ピックアップ トピックス

投稿時間の色

  • 10分以内の投稿
  • 30分以内の投稿
  • 1時間以内の投稿
  • 24時間以内の投稿
  • 24時間以上経過